よく巷の恋愛理論で
女性とは3回デートして告白すべし
といった謎理論ありますよね
僕がまだ童貞だったころの当時はこの言説に騙されて
「女性とは1回目のデートで健全解散して余裕感を出しましょう」
「3回目のデートで告白するべき」
みたいなことを無意識に植え付けられたものですが
いざ恋愛活動をしてみると、一回目のデートで面白いくらいにホテルに行けて
「え??どゆこと??」
と衝撃を受けたことがありますw
まあ何でこの話をしたかっていうと、
僕のコンサル生のNさんが最近、女性と5分でホテルに行ったというのをやや興奮気味に話してくれて
めちゃくちゃ懐かしい気持ちになったわけです。
という訳で今回はコンサル生が
いかにしてたったの5分でホテルに行くことが出来たのか
その全貌をお伝えしていきます。
ここからはコンサル生にバトンタッチ
デート詳細
その日、恋愛活動仲間と一緒にコンビナンパをしていました。
とある女性に狙いを定め声を掛けたところ
順調に話が弾みLINEをゲットすることに成功。
もうちょっとナンパがしたかったので、一旦その場を離れます
↓1~2時間後
後日、アポを決める為に先程LINEを交換した女の子に電話をかけます
軽く雑談を交わした後に女性が
女「私、性欲強いんよね」
と序盤からぶっこんできました
これにビビらず
「今からしよ」
とサラッと受け答えをして余裕感を演出したところ
なんとかOKを貰い、
ホテルアポを即興で組むことに成功
↓合流後
相手に顔を見られる事なく車に誘導。
ホテルに行くまでの間
相手がシングルマザー、3歳の子供がいる、最近は遊んで無い。
とのカミングアウトをしてきた
悩みが多そうだったので聞くことに、
「子供の名前は、性別がわからなかったからどっちでもいけるやつをつけた。」
といった発言から物事にあまり深く考えないタイプだと推測したが、
とりあえず相手の話を深堀りする。
↓5分後
ホテルに到着。
ここで相手がまさかの発言
「私そんなに軽く無い、今日はしないよ?」
と言われた。
さっき言ってたことと話しちゃうんやんw
が、動揺を見せず
「軽くない事はわかってる」
「俺は好きだと思った相手としかやらない、そこまで暇じゃ無い」
と言い、グダ崩し。
なかなか脱がなかったので、乳首舐めてからゴール。
まとめ
まずは、おめでとうございます!
最速記録達成ですねw
今回のポイントは
「今からしよ」
と堂々と言えたことがポイントですね
女はセックスに興味が無い
女はヤリモクが嫌い
というイメージが活動初期の頃はどうしてもありますが、
実態は真逆です。
女もセックスが好きです。
ぶっちゃけ、男よりも性欲強いです。
が、なぜ女はセックスに興味ないイメージがあるのか。
それは
女はセックスが好きだけど、
イケてない奴とのセックスは死ぬほど嫌いなのです。
まあ当然と言えば当然のことですね
例えばあなたが渡〇直美に、抱いて!と懇願されたとしても
「いや、ちょっとキツイな、、」
「さすがに厳しいだろ、、」
って感じると思います。
つまり性の対象外から誘いを受けても嫌悪感しか抱かないのです。
世の9割以上の男はイケてません
女は日々色んな男から口説かれています。
同じ会社の同期
サークルの先輩
中高大の同級生
バイト先の後輩
街に出ればナンパ師
と、色んな男からこれでもかと口説かれますが、大体の男はストライクゾーンにかすりもしないです
何故ならイケてないから。
だからこそ、恋愛活動をちゃんとすれば、余裕で上位一割の男に君臨することができ、
女の子とのセックスに困らない人生に突入し、
女と5分でホテルに行くことも日常レベルになることが出来るのです。
先にこの世界に到達した僕やコンサル生から言わせてもらうと、
この世界、めっちゃ楽しいですよw
って一言に尽きますw
初めまして、フカヤと言います。
僕は26歳にして経験人数100人超え、
マッチングアプリで与田祐希似の可愛い子から電話だけで告白されたり、
会社で10人中10人が可愛いと言うような子を彼女にしたりしてきました。
そして恋愛活動で培ったコミュ力を活かし
同窓会で会った同級生から、LINE聞かれまくり、スマホ画面が通知で埋まるくらい遊びに誘われるようになったり、
会社の美人の先輩に休憩室で「今度家来てよ♡」とこっそり言われたり
上司や同僚とすれ違うたびに雑談を振ってくれるようになって、仕事や昼食の時間が待ち遠しくなったり
ありのままの自分を受け入れてくれる親友ができたり
恋愛と人間関係の悩みが完全に無くなりました。
…ですがこのようなことを言うと、めっちゃ怪しいですよね笑
「元からイケメンなんでしょ?」
「学生時代から人気者だったんですよね?」
と、会ったことのない人には言われます。
けど、元々は友達の作り方すらよく分からず、居てもいなくても気付かれない透明な空気のような存在で、女性からも男性からも全く愛されない孤独な生活を送っていました。
・中高の入学式で、1軍グループに入るものの、会話が噛み合わず2週間くらいしたら疎外されてイジメの対象になる
・そして下のグループの人たちの輪に入るものの、そこでも少し会話が噛み合わないのに加えて、1軍のやつとつるんでいたプライドから少し見下して接していたため仲間外れにされて居場所が無くなる。
・発達障害気味で、人が言ったことをよく聞き逃して何回も質問してしまい、悪気はないのに、相手を不快にさせてしまう。
・他の人の気持ちや考えていることが全く分からなくて、関わるのが怖い。関係を持つのが怖い。
・初対面の人と話すと頭が真っ白になってしまう、ぎこちなくなってしまう
・気の合う友人が0だったため、休みの日は退屈感を紛らわすために録画した深夜アニメを見てたが、夏休みとかは頭が腐るんじゃないかってくらい無限に暇でしょうがなかった。
・躁鬱のような状態がずっと続くため、気味悪がられて人が離れていく
・そんな自分のことを理解してくれる存在が0で、小学生からずっと孤独感が頭から離れない。
…という風に、コミュニケーション能力の低さによって、めちゃくちゃ嫌な扱いだったり、思うような関係を男女問わず築くことができず、生まれてからずっともやもやした生きずらさを抱えていました。
そんな僕でも8年間の恋愛活動を経て自信とコミュ力を付け、昔の自分では想像も出来なかった可愛い子と安定的に関係を持てるようになりましたし、それによって人間関係の悩みから払拭されて世界が快適になりました
後天的にモテるためには
『正しく恋愛を学ぶこと』
が必要不可欠です。
恋愛も結局のところ学問です。受験や部活のように、しっかり学べば誰でも一定の成果を出すことが出来ます。
僕がどのようにして、『男とも女ともコミュニケーションが取れない』コンプレックスまみれの状態から、変われたのか?
そんな僕の8年間の恋愛活動の集大成とも言える
『1ヶ月で狙った女性を確実に彼女にする、口説きメソッド伝授セミナー』
をLINEコミュニティ登録者限定で配布しています。